小西の日記Ⅱ

三重でバンドしたり釣りしたりしている小西の備忘録的な日記

ブログ引っ越し

小西 恭平の貧乏金なし。

⬆今までの小西

 

時間かけて書いた記事が6回投稿失敗しましたのでアメブロから引っ越しました。

今後はこっちでやります。

 

お久しぶりです。

かなりね。
どこから書けばええか、、、
とりあえずエジプトワンマンから。

f:id:konishi42:20180403052204j:image
アンコール後
 
怪人エジプトでワンマンをやりました。
思ったよりみんな来てくれて感謝。
この日はサイリウムとかヘリウムとか飛び道具を出したけどまぁなかなか腰のある一日になりました。
年内にまたワンマン、もしくは2マンしたいと勝手に思ってます。

f:id:konishi42:20180403052232j:image
土筆
 
今年は採りました。
お金なかったので。笑

f:id:konishi42:20180403052252j:image
土筆の天ぷら
 
灰汁抜き一時間。
30分で良かったかな。

f:id:konishi42:20180403052329j:image
流血369
 
久しぶりのサウンドステージ
対バン強力で緊張しやした。
怪人エジプト、同イベント5/3にケイオスで出演決まっています。
よろしくです。

f:id:konishi42:20180403052402j:image
わんほび
 
超満員の中、良い角度で写真撮れました。
ONE'S HOBBYイベントに怪人エジプト↓↓↓

f:id:konishi42:20180403052419j:image
5/6(日)
 
参加します。
よろしくお願い致します。

f:id:konishi42:20180403052441j:image
アケナイヨアケ
 
最近の若手で上手い下手抜きにして小西イチオシのバンドです。
要チェック!

f:id:konishi42:20180403052454j:image
場所はナイショ
f:id:konishi42:20180403052513j:image

f:id:konishi42:20180403053026j:image
2018.03.31三重県某堤防キス今期初物
 
南紀方面抜きで県内でのキス釣り釣果報告ではトップクラスに早いと思います。多分。
一番でかいのは刺身にしようと思って血抜きしたけど結局全部天ぷら。初物はピンギスリリースサイズもお持ち帰り。
他にもメゴチ、ガシ、ハゼ、等々。メゴチ以外リリース。
投げ釣り初心者二人の相手してたので数はあんま出ませんでしたが、まじめにやればもうちょい釣れると思います。
でかコウイカも上がってましたが、ヤエン師十数人は暇そうでした。
場所は秘密。
また行きたいが、多忙なのでしばらくおあずけ。

f:id:konishi42:20180403052717j:image
2018.04.01  名古屋今池  S.T.A.R参戦!
f:id:konishi42:20180403052755j:image
Twitterでの拾い画
 
久しぶりにダムドリと一緒。
三重からお客さんいっぱい来てくれて感無量の大成功。
県外でも我らがトマホーク出ました。
お客さん、関係者の方々、maimaiに感謝します。
体調不良で打ち上げ不参加。
イベントの勉強にもなりました。
 
次回トキノハジマリ6/2名張ROCK UP

f:id:konishi42:20180403052855j:image
間に寄った中華料理屋
 
女子トイレの入り口狭すぎやろ!
サンタナぐらいしか入れやんぜ!
 

f:id:konishi42:20180403052955j:image
出ます!
 
よろしくです!
 
 
 
もっと色々あったし書きたいけど長くなるのでこの辺で。
ではではm(__)m