小西の日記Ⅱ

三重でバンドしたり釣りしたりしている小西の備忘録的な日記

目標と新コーナー

4/4、また一つ歳を重ねました。

年を取るたびに期待していた大人としての色気や味は特に出る事も無く、灰汁が出てきていますが、今後も小西を宜しくお願い致します。

 

正月に目標を立てても、正月気分とお酒の魔力ですぐに忘れてしまうので、誕生日に立てる事にしています。

今年の小西スローガンは、、、

「努力 継続 実績」

基本的な事であり、難しい事でもあり、それが全てでもある。

忘れそうだからここに記録しておく。笑

 

特に書くこともないんやけど、写真が溜まってくるまで放置すると前のブログの様に2〜3ヶ月に1回ぐらいしか更新しなくなるので、何かないかと考えた末、私がオススメするサムシングを紹介して行こうかと思います。これで更新頻度を上げたところでDuck Apple日下部以外に需要があるか分かりませんが。

 

第一弾サムシングは、、、

食べ物にしよか。

f:id:konishi42:20180404225053j:plain

辛辛魚

 

わりと有名なカップ麺です。

普段、カップ麺の類をほとんど口にしない小西が買う、数少ないラーメンです。常備しておきたいぐらいです。

ただ、見た目通りバチクソに辛いので、辛いのが苦手な方は注意して下さい。付いているトウガラシの粉のやつを加減して入れた方が良いかもしれません。

小西流の食べ方は、トウガラシの粉を食べる時に半分入れて、麺を半分食べた辺りで残りを投入します。一緒に食べるならご飯よりもサンドイッチがオススメ。

魚介が結構強く出ています。

てゆーかオススメしても季節で販売しとるからもう無いかもしれん。

 

 

 

この感じなら更新頻度上げれるけど、はたして意味があるのか、、、

 

ここで告知。

04/07(sat)津BASS-1

KKproject #14

 

mysticgarden

内山 晃

榊 史音(Duck Apple)

奥野 将也(elfe's Ark)

怪人エジプト

 

open18:00 start18:30
adv/door¥2000
別途1drink¥500yen

bass1.jimdo.com

 

宜しくお願いします。小西