小西の日記Ⅱ

三重でバンドしたり釣りしたりしている小西の備忘録的な日記

名張~津~新宿

10/13は名張ROCK UPで、10/20はBASS-1で、交歓イベントがありました。

f:id:konishi42:20181022214756j:plain

名張Club ROCK UP

 

f:id:konishi42:20181023041311j:image

shyness

 

今回で3回目の交歓イベントでしたが、年内でBASS-1は閉店ですのでこれが最後の交歓イベントとなりました。

勿論全力で楽しんだし一緒に行ったshynessもええライブしとた。

打ち上げ出て、けんちゃんが帰るタイミングでどろん。


f:id:konishi42:20181023041253j:image

あぶねえぞ

f:id:konishi42:20181022214813j:plain

20日のトリ アケナイヨアケ

 

名張の翌週はBASS-1で2日目。

言いたい事はMCと打ち上げで言うた。

ちょっとバタバタしましたが、しんたろーさんとちかさんの助けもあり、なんとかなりました。

マジで感謝です。

 

打ち上げ終了後にMiVK兄さんのイベントに出るために新宿LiveFreakに向かって出発。

足柄で仮眠、毎度恒例のしぞーかおでんを食べたけど携帯の充電が無くて写真無し。
f:id:konishi42:20181023043505j:image

スタめし

 

Freak近くのラーメン屋で食べたスタ丼じゃなくてスタめしって名前のどんぶり。

味は、スタ丼だった。

ふらふらしてたらメンバーがどっかいってしもてまたふらふらしてたら迷子になった。

そして気づけばまさに2丁目って感じの通りに出てしまい、何かあったわけじゃないけど自分が今一人だと思ってちょっと怖くなった。

f:id:konishi42:20181022214821j:plain

CLOWN

 

前打ちしてからのCLOWN

 

対バンは2回目??だったかな。

ボーカルさんが新しい人になってた。

 

そして、怪人エジプトを見る為に三重から取り置き無しで来てくれた方が居た。

まじでびっくりした。 

感謝です。

エジプトのライブはなかなかの盛り上がりで次の芸人さんに繋ぐ事が出来ました。

あと物販忘れてCD2枚しかありませんでしたがあんなに盛り上がったのに唯一のCD2枚が売れなかったんは

まじでびっくりした。

f:id:konishi42:20181022214825j:plain

サボテンサトシさん

 

芸人さん。

シロクマズって芸人さんも出てました。

どっちもマジで面白かった、、、

 

f:id:konishi42:20181022214830j:plain

MiVKだいすけさん

 

かっこ良すぎ。おれの携帯の画質が悪すぎ。

ガチ上がりでビールこぼしました。

前回は台風の影響で打ち上げ出れませんでしたが、今回は出れました。

くそ楽しかった。楽しすぎてけんちゃんが次の日仕事に遅刻した。まじでごめん。。。

エジプトは10分寝るって言うて3時間寝たので打ち上げ出てませんが。

1/6にまた行きます!!!

 

んで、それからも色々ありましたが、今週土日!

 

f:id:konishi42:20181031110332j:plain

11/03BASS-1

 

エルザボルト!さんと対バン!!!

f:id:konishi42:20181031110356j:plain

11/04昼 鈴鹿VOICE HALL

 

フェスです!

怪人エジプトは13:30からHALL STAGEでやります!

そしてその夜

f:id:konishi42:20181031110427j:plain

Duck Apple VS 怪人エジプト

 

マジで来て。お願い、、、

小西