小西の日記Ⅱ

三重でバンドしたり釣りしたりしている小西の備忘録的な日記

ボマー捕まえた?

んちゃっす!!!

 

今はGW前の繁忙期。

例年の小西であれば

「残業しまくって休日出勤もして稼ぐぜ!アカンパニーオン!マサドラへ!!」とか言いまくっているのですが、今年は一味違う。

-----------------------------

ランクSS

カード化限度枚数1

指定ポケットカードNo111

「支配者による働き方改革の実施」

残業や休日出勤が今までの様に出来なくなり、なんか知らんけど年間360時間?を超過してはならない。

現場管理者を悩ませて戦闘不能にする。

ついでにGW後は5月病にかかり対象者を強制的に「絶」の状態にする。

この「絶」の状態はスペルカード「有休」「お盆休み」「正月」の使用で解除される。

あと過労死する人が減少する可能性が有る。

-----------------------------

ふ。

おそろしくめんどくさい法律。

オレでなきゃ見逃しちゃうね。

 

まあ大丈夫でしょう。訓練してるから毒じゃ死なないし電気は効かない。

ぶっちゃけ今まで残業で生活費を稼いでいた人たちからすれば死活問題なわけですがもう決まっちゃったもんはしょうがないから残業を頑張るんじゃなくて残業しない様に頑張って給料を減らす努力をしないといけないわけですよ。それで金が無くて副業でバイト初めて過労死する奴絶対出てくると思うんさな。どうせこの法律考えた時点でこんな話も出とるやろうけど、やらな分からんでやってみよにって感じで決めたんやろばかたれが。

まぁ頑張りましょうや。

 

告知

f:id:konishi42:20190319212448j:plain

もう明日だぜ

 

What's up?の画像はカラス。左下ね。

カラスにした理由とか特にないけど、いいハンターってやつは、動物に好かれちまうんだ。

f:id:konishi42:20190423230506j:plain

次の日曜だぜ

 

今更気付いたんやが、このイベントはGWの頭なんやな。笑

 

 

 

 

 

 

 

今年度は(笑)じゃなくてwwwwwwwwwwwwwwwwを使えるようになりたい。w