小西の日記Ⅱ

三重でバンドしたり釣りしたりしている小西の備忘録的な日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

師走はすはす

2ヶ月ぐらいか? 更新せず、気付けばもう12月も半ば。 月に一度くらいの頻度で更新しようとしていましたが、振り返れば見事に未達でした。 この期間、別に何をしていたとゆう事も無くいつも通り釣りだ!バンドだ!酒だ!とじたばたせわしなく動いていまし…

あすあす。明日もあす。

あすあす。 どうも、あすです。 更新ご無沙汰であすです。あすあす。 あすとは? wikkonishi「ありがとうございますどうぞ宜しくお願い致しますの略。発案者の小西はあすを広めようとしているが、時に押忍!の様に使われる事もある。特にようへいはよく分か…

もっさんをダシに使う

引っ越しを控えてます。 余っとる家具家電あればちょうだいね❤️ 全然関係ない岩牡蠣のオイル漬け ってこないだもっさんがベース誰かくれませんか?ってツイートに 「買え」 とリプしたとは思えない言動。 買えの後ろに(殺○ぞ)ぐらい威圧は確かに存在しました。…

ただの宣伝

あすあす。 ブログお久しぶりであす。 クエがくぇー! YouTube始めてみました。 このブログのコアなファンにも大好評のぽんこつ部下も出演してます。 https://youtu.be/t2gfB7kSnNc チャンネル登録よろしうね! あすあす。

第二回ポンコツ部下まとめ

新型肺炎コロナウイルスで国家非常事態宣言が発令され、やれアベノマスクはまだか!やれ給付金はまだか!と大騒ぎし、民間から自粛警察なる組織まで動き出し、全てとは言わずともあらゆる行動に制限と言葉の目が付いて回りましたが、ようやく解除。 しかしな…

コロナ許すまじ

まさに小西は燃え上がった。 あらゆるウィルス、行政の態度、布マスク2枚、消灯後に耳付近を飛び回る蚊に対する怒りと憎悪が燃え上がり、その炎は我が身をも焼き尽くすだけでは飽き足らず「コロナこの野郎!」と叫び散らして自害し、異世界に転生後あらゆる…

ワニについて

話題の100日後に死ぬワニが死んだ。 終わり方は想像と違ったし私の足りない頭ではよー分からんかったが、それでも楽しく読ませて頂いた。 よく遊ぶ奴との会話でも出たし、終わったあとは続編で「48日後」みたいな某島展開になったら笑うとか言うてた。 …

過去の事件ファイル① 夏の日の大スパーク事件

どうも。 たまに「ブログの更新待ってます!」とか「ブログたまに一気見してます!」とか「早く書けよ!」とかありがたいお言葉を頂戴しますが じゃあイイネかなんかアクションくれよ! 見てる人いてるのか不安になるから! まぁ何人がどこ経由で見に来てる…

根菜No.1

何も無い... 一月後半~二月前半は寒いし水温下がって魚おらんし野草、山菜も限られてくるしお寿司食べてあべしですし。 仕事➝バンド➝酒 このローテーションしかない。 つまり小西にとってはただただ生活を送っているだけの状態(白目) テレビやSNSではコ…

年末&年始

新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 大きなトラブルも無く2020年を迎えた事に感謝します。 毎年毎年ゆく年くる年。 毎回12月と4月は個人的に巡り合わせが悪いのか、とんでもないトラブルが発生してたけど、この12…