小西の日記Ⅱ

三重でバンドしたり釣りしたりしている小西の備忘録的な日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

体調×食べ物×バンドマンの事情

ども。 前回のブログ konishi42.hatenablog.com ↑私としては面白おかしく書いたつもりですが、多方面から心配の声が上がりまして、私のスマホがプチ炎上状態になりましたので、その後の経過を報告させていただきます。 体調は。 MAXを10とするならば 3~4.5…

自然毒とアレルギーのリスク

!スマホ壊れたので今回写真ありません! どうも、最近死にかけました。 魚の何かしらのアレルギーになったかもしれない。 ただ、1番古いのは2歳の時にグレを釣って家で食べた記憶。その時から食べる為の釣りをしてきて何百、何千、もしかしたら1万匹以上の…

M.I.E 2マン

さむくない? さむいよね? 因縁の冷やしトマト 天そば注文したらこのトマトが来ました。 注文の時に、麺冷たい方で!って言うたのを聞き直してきたので、冷やしとるので!!!って言うたのを冷やしトマトと聞き間違えたのだと思われます。 天そばも来ました…

名張~津~新宿

10/13は名張ROCK UPで、10/20はBASS-1で、交歓イベントがありました。 名張Club ROCK UP shyness 今回で3回目の交歓イベントでしたが、年内でBASS-1は閉店ですのでこれが最後の交歓イベントとなりました。 勿論全力で楽しんだし一緒に行ったshynessもええラ…

伝説の男、日下部in奄美

更新滞っていますが、先日Duck Appleのツアー初日のお供で怪人エジプトは奄美大島に行ってきました。 セントレアはあいにくの雨。鹿児島空港も土砂降り。 鹿児島➝奄美は人生初の窓際でジェットエンジン付近やったんやけど、エンジンが回り始めると地面の雨水…

前回のワラビーから。

前回の謎の草 konishi42.hatenablog.com 知恵袋先生の中の文字だけの人々がこれは間違いなくワラビだと教えてくれましたので採集しました。まぁ分かってたけど、知らない物を口にするには知識と勇気100%が欲しいので。 どうもありがとうございました。い…

イタドリ不発

春はライブにブッキングに釣りに山菜、野草採りで忙しい。あと仕事も。 と言う事でイタドリが食べたくなったので採りに行きました。 イタドリ 赤っぽくて竹みたい節があるのがイタドリです。 道端で排気ガス光線を浴びて、散歩中の犬からウルトラ水流をくら…

目標と新コーナー

4/4、また一つ歳を重ねました。 年を取るたびに期待していた大人としての色気や味は特に出る事も無く、灰汁が出てきていますが、今後も小西を宜しくお願い致します。 正月に目標を立てても、正月気分とお酒の魔力ですぐに忘れてしまうので、誕生日に立てる…

ブログ引っ越し

小西 恭平の貧乏金なし。 ⬆今までの小西 時間かけて書いた記事が6回投稿失敗しましたのでアメブロから引っ越しました。 今後はこっちでやります。 お久しぶりです。 かなりね。 どこから書けばええか、、、 とりあえずエジプトワンマンから。 アンコール後 …