小西の日記Ⅱ

三重でバンドしたり釣りしたりしている小西の備忘録的な日記

コロナ許すまじ

f:id:konishi42:20200403040617j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに小西は燃え上がった。

あらゆるウィルス、行政の態度、布マスク2枚、消灯後に耳付近を飛び回る蚊に対する怒り憎悪が燃え上がり、その炎は我が身をも焼き尽くすだけでは飽き足らず「コロナこの野郎!」と叫び散らして自害し、異世界に転生後あらゆる青魔法をラーニングし、ホワイトウィンド、マイティーガードの多用により人々がウィルスにおびえない世界を作り上げ、Lv998の鬼殺隊としてスローライフをエンジョイしつつ盾の加護で迫害を受けるであろう。

 

 

 

 

 

 

 

私の誕生日4/4付近は毎年ろくでもない事が起こる。

今年は土日かぶりなのであやかってイベントを2夜連続で打ってみたが、残念ながら自粛とします。

中止ではなく延期とし、また機会見てやるつもりですが、演者の都合もあるから同じメンツはむずかしい。てか無理やろ。

 

私主催のイベントは過去に台風で1回中止しとる。その時もくそぉ!!!って気持ちがあったが今回のはなんか腹立たしい。

コロナ許すまじ!!!

絶対に許さん!!!!

絶対だー!!!

 

とりあえずこの期間にやれることやっておこう。

 

 

取り置きしてくれた人、マジで申し訳ない。