小西の日記Ⅱ

三重でバンドしたり釣りしたりしている小西の備忘録的な日記

ワニについて

話題の100日後に死ぬワニが死んだ。

終わり方は想像と違ったし私の足りない頭ではよー分からんかったが、それでも楽しく読ませて頂いた。

よく遊ぶ奴との会話でも出たし、終わったあとは続編で「48日後」みたいな某島展開になったら笑うとか言うてた。

 

終わってからの動きが金儲けだとかで炎上してるみたいやが、別に金儲けでええと思う。

本来、作品は買う物で、Twitterで上げる限り見る人は無料で見れる。

ほやでそれぐらいええやん!と私は思う。

だいたい絵描いて食うのが仕事な訳やし、それを生きる為に狙ってやったとして何が悪いんや?と思うが違うんやろか?

 

まぁワイはフォローしてないんやが

 

 

以下、告知

f:id:konishi42:20200228052029j:plain

小西2ステージ

 

f:id:konishi42:20200228052146j:plain

2日目!

 

まぁワニを見た後やから余計に思うが、日々を大切にしやんとあかん思う。

つって。