小西の日記Ⅱ

三重でバンドしたり釣りしたりしている小西の備忘録的な日記

M.I.E 2マン

さむくない?

さむいよね?

f:id:konishi42:20181114022148j:plain

因縁の冷やしトマト

 

天そば注文したらこのトマトが来ました。

注文の時に、麺冷たい方で!って言うたのを聞き直してきたので、冷やしとるので!!!って言うたのを冷やしトマトと聞き間違えたのだと思われます。

天そばも来ましたが麺はあったか~いでした。

両者リングアウト。美味しくいただきました。

f:id:konishi42:20181114022134j:plain

MUSiC IN TO EVOLUTION

 

出演しました。

植松、前日のライブでエフェクターボードを間違えて持ってきてしまった事が会場入りした時点で発覚。そいつの家が鳥羽の為、鈴鹿から鳥羽まで朝7時にヘビーなドライブ。

本番は少しだけトラブルがあったものの、袖両サイドに2人付いていてくれたので問題有りませんでした。感謝。

メンバー全員極度の寝不足。

私はLIVE中に未確認飛行物体を確認

割と盛り上がりましたが、夜に2マン控えていたのでおばにゅ~、クライングスを見て早々にドロン。

f:id:konishi42:20181114022043j:plain

寝不足怪人エジプト呪いの一枚

 

Duck Appleと2マン。

何故か 無限クラクション日下部のテンションが低い。

サイリウム使用するも3分ぐらいで消えてしまい、6曲目ぐらいの中国人に間に合わず。

新曲、冬の坂を披露。もう二度とやらんでしょうな。笑

大赤字かと思いきや、Duck Appleの頑張りにより回避。

ありがとう!

f:id:konishi42:20181114230605j:plain

Duck Apple

 

大盛り上がり。

ツアーで確実に力をつけてきている。

f:id:konishi42:20181114230619j:plain

ダックエジプト 霊柩車

 

なかなか面白かった。笑

f:id:konishi42:20181114021944j:plain

エジプト、史音より顔でかくね?

結構この写真気に入っとる。

何にしてもそうですが、みんなで何かを成し遂げるのは素晴らしい事だと思います。

大事なのは道中。

今回は集客面で日下部軍団におんぶにだっこ状態だったのでこの借りはきっちりと返す。

個人的にね。

 

ほな。